開いてくださってありがとうございます。
とっても幸せで、見てもらうとパワーをもらえますo(^▽^)o

この前外出させてもらった時、メイクも覗きにいってみて、やっぱり、写真と見るのとは全然違う。
付けてみると、またちがう。
見てると、ほしくて欲しくて、あちこち見てしまう。
娘に、『前をむいときんちゃい!』
と渇をいれられる(^^;;

ほしくてほしくて…
そしたら、二人が買ってきてくれ、持ってきてくれた。
金券もあったから…。にしても、メチャメチャ嬉しい。入院してみるのも、いいのかも。
なぁんて。バチあたるよね。本当に感謝ですラブ
私の新しいメンバードキドキ

{21D192D7-4911-4074-9B4C-B0EE503F4991:01}

現実に見るときれい爆笑前のペンは、キラキラの限定のアイラン!
キラキラライン持ってるけど、安いぶんで、筆の先がバラバラあせるそうなるか聞いたらならないって言われてたし、肌にもやさしいんだろうな(*^^*)  Happy

自分に似合うブラウンを探してみる。って目標あるんだけど、どれが似合うか判らないし、手に乗せてやればやるほど、???


メイクして貰って良かったり、全部買うわけにいかないので、そこで使ったものを書き留めて貰ったり、他で綺麗な色だ!と思ったり、気がついたらブラウン系がいっぱい!


で、自分の腕が一番いんだろうけど、肌と比べるのにブラウンはあまり判らない。んで、改めてティッシュに色を載せて比べてみた。1回だと薄いので、2回載せてみた。写真だとまた、見にくいかも。

自分が置いとくのは汚い字で名前も書いて保管しといた。
アルバムに貼っとこうかしらん

{E880E503-EA56-4FA3-BA2A-56C42E18D98E:01}


見難いですよけね~


{B35300A6-56C8-4E35-BD0E-10D2F1F5E7DF:01}

結構前の??もあるけど自分で使うなら大丈夫
見えにくいけど、右側の種類、違うケースに勝手にいれて並べてるけど、種類が同じだから、茶色同じなのかと思ってたら、ジーッとみると、少しちがうんだ。
判りにくいですよね。

{1A29D42A-1FD4-4AC2-8161-4B37A8842BBE:01}

んで、ルナソルの定番~。

すごーい持ってる人に比べると少ないんかもしれないけど、並べてみると、似てるけど違う。

何か、一人でカンドーしてしまった。
化粧を作る方にも、感謝と感動!
同じ色がナイ。すごい!
改めて感謝。考えてるのですよね。すごいわ~

見た目に薄い感じなのに、つけると濃いかったり。ブラウンとブラウンを組み合わせたり、色々な組み合わせも楽しめる。
改めての感覚でした。ブルーやバイオレットにしても何にしても色々あるけど、私が一番多いのはブラウンだから。

独り言で手を合わせて、化粧品に、
『勉強になりました。ありがとうございます』って独り言照れ感謝、カンドーの1日でした(*^o^*)


最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。
良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o