開いてくださってありがとうございます。
で頂けると、とても元気貰えますo(^▽^)o


今日は、外出を許してもらい、何時間か、外に出れました。
前回は、動く事がなく、車からその部屋に行って車に乗って帰るだけ⇒楽しかったけど。

今日は、久々の家族との外食が出来た(≧∇≦)
昨日の夜から楽しみで仕方なかった

だから、朝5時に目が覚め(だいたいいつもそうたけど)ストレッチ出来るものをフルでやり、でも、家族は、会社の飲み会や、食事会で、眠かったみたい

私は病院で1人で食べてるのにグレてやる!と言いつつも、今日11時出発までにルンルンでメイクした。もち、表情筋もo(^▽^)o

今日のアイテムはコレ。
どうもボルドーのラインの右の最後がうまく出ない。
      いつも眉が薄いので今日は思い切って、流行ってるし、少し濃いめに。
{9C960FF9-6613-4E8F-96E6-3C2D284B4AAD:01}

ルナソルのブラウンメインにマックの紫、ラインもラメ入りの紫。
アイラインはRMKのボルドー。

紫アイシャドーは最初、チップで目尻側だけに入れたけど、ゆびでぼかしたほうがなんか、自分では、いい感じに。
下のラインは同じくマックのラベンダー。
で、キラキララインを黒目の下にv(^▽^)
{F9F971AD-32B8-4465-803C-5EE8A128E288:01}

嬉しくて写真撮りまくり(^^;;
口紅も資生堂の紫のグロスを茶系に混ぜて、それでも寂しかったので、赤を加えて、ん~えーって思って、思い切ってピンクを上からのせた。写真で見えにくいかな?写真で重なってる下の、パレットの上のどピンク。
私には考えられないピンクだけど、載せてみた。
チークは、薄めのピンクを。だから、色が写ってないDASH!

でも、外出は時間どおりにはならず、私には、限られた時間があるんだぁ!と、旦那に先に迎えに来てもらってる間に、娘は支度!!


周りのほうが大変なんだから。と、思うけど、さすがに、部屋の中だけでの1ヶ月半はめいる。だから、外出を許して貰えた。

病院の方たちも優しくて、『怪我だけはしないように気をつけて楽しんで来てくださいって』
4時間の楽しみドキドキ

家族でご飯を久々に食べた。
私は嬉しかったけど、家族は、その余裕がないのかもなぁあせるあせる
考えてみれば世の中は3連休。

そしてまた考えてみれば、盆も足が痛くて無かったようなもんだし、シルバーウイークも病院だったし、今日はなんでこんなに駐車場に車が多いかと思ったら、三連休だったのね。
だから、食べる所も待ってた。
{B17B9076-889F-4599-949D-B2A74B8AF73C:01}

私1人コーヒーつけた。で、右下が私♡
凄く美味しかったし、すごーく幸せ*(^o^)/*
普通の事なのにね。
サラダ付き、コーヒーなしで980円は安いよね。
おまけに500円券貰ってたから、ラッキー
平日だったら、飲み物もついてたかな?

近くにいい香りのする店に誘われて、覗いて、体にいいもの買いました。
{AEDF6E97-CD2A-4D9F-B71F-5A46A9906AE7:01}

今、流行りらしいですよ。お腹で膨らんでくるから、お腹が太って、ダイエットになるそうです。
コーヒーにいれても、ヨーグルトとかにかけても、料理にいれても、ジュースにいれてもいいらしく、食物繊維もあり、お通じにいい♡
と言う所にラブで、おかいあげ。

食事が気になってた家族にも、買いました。ってか、ダイエットにと、娘がかった。
でも、料理に使ってくれるそうです。

で、デザート我慢した分、家族で病院カフェ。
これは『シブースト』     メチャウマ
もち、コーヒーの中には、『有機チアシード』
うまく混ぜないとダマになってしまう。
お腹が太って、食欲が減るのは…私には
関係ないんかも(^^;;


楽しかったけど、身体は素直でやっぱ疲れてしまった。けど、本当にふつーの事なのに、すごーく幸せで、短かったけど、楽しい時間でした

もちろんメイクも現物の色をチェックしに行きましたキスマーク   写真と全然違う  
 観れて嬉しかったぁ。


写真もおおくなってしまって、
長々と、読んで付き合ってくださってありがとうございました。
普通が一番ですね。改めて本当に難しいのは普通なんですよね。
では、また、遊びにきてくださいね*(^o^)/*