昨日から、骨格診断のタイプ別リスト作ってたら、面白白くて止まらない。ワクワクしてくる。

やっぱり文章とは違うなぁ(*^◯^*)
でも、それをやってるから、出来ること。
何事も、コツコツが大切だよね。
ボディもっ(;^_^A

雑誌も、色んな人に当てはまるようにしたいから、色んな年代の雑誌買ったけど、娘っ子が、これがいい。っていうのをみたら、ほとんどウェーブでストレートがすくない。

みんな可愛いかっこうしたいもんね。
ナチュラルやウェーブは見やすいけど、ストレートの、骨格の人が、どう浮かずに、野暮ったくならずに可愛くできるかも考えたいと、思った。

逆に年を重ねてくると、ウェーブさんは、どうなのかな?、って。
でも、実際、女子寮アップを目指してる私は、年を重ねたとしてもカワイイウェーブさんをたくさんみてるから、なんとも思わなくて。
それがまた似合うし


松田聖子さんは、特別かもしれないけど、芸能人だから、別として、でも、ほんとに、磨けば特別じゃないと思うし、かわゆい。
そう思うと楽しくて(*^◯^*)
リスト一杯はって作ります。

んで、入院してながら予約したアイメイクが、まだ、入荷が決まってなくて、新たに予約したのも未定で、人気があるんだなぁと、『美的』メイクもみてて、(Xmasコスメ、もう予約してるんだよなぁ)と、本を買った時もみてたけど、じっくりみてた。

{204D9AFB-8B64-4740-9EB0-E6232E1E73AE:01}

えっー!ほしい。NARSのアイメイクほしいー!でも色がわからない!
おまけに他の予約、もうしとるし。

こっちの方が色は判らんけどお得やん。
もぅダメかも~。

上のエレガンスも気になる。
やばすぎ。

それに
{2DC0A9D1-A7D3-44E9-84F9-375F1D20632F:01}

も、気になる。
見に行きたい。

買えんでも、ボルドーが気になる私にとっては予約もボルドー(だからいいはずなのに未定だからおちつかん)目でも、確かめたい。


昔はコスメ、300円で納得してて、1500円以上なんてとんでもなかったのに…それに、メイク見てるのも恥ずかしかった。

でも、仕事に、するなら、自分で確かめてみたいし、また、困ったことに、年令増すと、上品さが必要っていうのも判った。

元々肌が綺麗な人は素肌でも羨ましいけど、そばかすがシミになってきたりすると、私自身は、素顔は失礼に当たる気がして。今は素顔ですが(^^;;

年をとったから、もうしない。にならない様に、いつまでも綺麗でていたい。
お金かなくても、それなりに綺麗でいたい。

前、70歳に近い方が、棺桶に入る時、一番その時の自分の綺麗な姿で入りたい。っていうのを聞いて、私もそう思った。考えても無かったけど。

長くなったけど、
3年まえ、私は大切な、大切なかけがえのない友達を亡くした。私が順調に治ってるから、早めの退院になったけど、本当は、退院がその人の命日だった。
何かあるのかな?って思ったけど、逢いに来て欲しいのかもしれないな。入院してたから、行けなかったから。その人は、病院で、『歳で』じゃなかったけど、綺麗だった。変だけど、すごーい綺麗だった。チョット羨ましいくらい。
私も早く逝くべきかしら?と、思ったくらい。

だから、時間を大切にしたいし、心身を壊した私には笑顔が薬で元気の源。で、その人の分まで生きて頑張る。


暗くなっちゃったけど、だから、まだ生きるから、綺麗でいたい。私か年上になったゃうから、『いいだろー』って、向こうで言われないように努力する。
どんな若い子でも、歳は取っちゃう。
それに、これから何歳になっても皆さんに、女子力捨てずに一緒に頑張って欲しい。

思い出して、おセンチになったけど、
読んでくださって、お付き合いくださって、本当にありがとうございました。