家で5時に起きてたから、それは慣れてるけど、ダメだ!退院決まると、だらけてくる。

5時に起きて、ストレッチして、 そのあと『グー』あ!って起きたら、7時前!やばやば

でもね、毎日頑張ってる私、偉いよ。
あんたはえらい!と、、心の中でつぶやいている。これが結果に出ると信じて…。
コレって、いい事らしいよ。

まぁ、やる回数が少ない分、達成感あるから、いい。だから、毎日続くんだと思うし、スタイル褒められてくると、快感になるんだ!
これが(^O^)あは

自分で言うな!ってか?(*^^*)
でも、振り返ったら、『え!( ̄Д ̄)』って言われないように表情筋も頑張りますっ

実は、マジで後ろ姿を綺麗と言われたことがあるけど、振り向く事が出来なくて、私の後で夫婦の旦那さんが、『これで振り向いて、変だったら詐欺よのぉ』って言ってた!
私は、わ・る・く・無い!うん。



家族がDVD撮ってくれるから、遅ればせながら、今日、スマスマみた。
藤原紀香さんが出てた。
骨格診断では、ストレートの方と、言われてる。


さすが自分の事を判ってらっしゃる服をきてるな。カッコイイし、綺麗照れ(着さされるのかなぁ?)とかって、そんな風に思って色々見るようになりました。

それに、中居君とのトークで、紀香さんがやってることで、表情筋もやられてるし、とにかく、リンパを流すこと。って言われてたし、経絡の事もそうだし、私もやってる事じゃん
って思うと、うれしくなった。
手の動きとか、そのもの。
私がこの人みたいになりたい人は『香里奈さん』だけど、紀香さんみたいにすごいプロポーションの方がやってる事をやってると思うと
『脳』がしげきされるわ~ラブラブ

それを見ながら骨格診断のスタイルブックを作ってた。やっと!
一緒に勉強してたひとは卒業したのに、またそのへん
まぁ、マイペース。だよね(^^;;
{1993C967-85E0-492A-8EBE-3FD6EE6B9506:01}

まだ、途中だけど、あってるかどうかも、まだ不安でいっぱいだから、直してもらう事も多いと思うけど、色んな種類が混ざってるから、どこに、どれをはめていいのか判らない。
でも、そうやって考えるのも勉強だよね。


早く、コーディネートしてあげたい!の前に、自分の事でも、いろいろい気づきたい!

一杯、一杯笑顔もらって、自分もパワー貰いたい。その人の持ってる感性ってものもあるから、骨格診断は、正解!!は、ないらしいけど、
どうすれば、好きな服をきこなせるか。それが解るだけでも幸せだと思います。

makeだってそう。
似合わない!そんなのわかってる。でも、これを付けたい。ってありませんか?
服とのバランスや、化粧の仕方で、納得行くところに行けるかもしれない、未知の世界!!

考えるだけでワクワクラブ
簡単じゃないけど、自分がそう思ってきたからやってまみたい。
そして何歳になっても綺麗でいたいと、みんな思ってると思う。恥ずかしがらないで、気さくに相談にのれたり、出来て、答えれたら…

そんな人になるなんて、凄い道のりかもしれないけど、できる事からやってみる。


独り言になってしまった内容に最後まで付き合って下さって読んで下さって、本当にありがとうござきました。
恥ずかしがらずに一緒に女子力UPを磨きましょ