開いてくださってありがとうございます。

聞いてください。

ヤッタァ♡  やっと手元に♪───O(≧∇≦)O────♪

9月13日に頼んで、やっと、手元に来ました。
ワガママな私は、父に取りに行ってもらって(そのくらいの楽しみいいよね。とっ)もー嬉しい。
『美的』に乗ってた、コンビの、エスブリークも800円だったから買ってきて貰って明日持って来てもらう。
{8777390B-F7A4-44DA-AFB9-6A25B0155C8A:01}

めちやクチャ嬉しい
ホント、ラメ感もあって綺麗な色だけど、そんなに派手じゃない。

ボルトー大好きだし、でも、ラインにインパクトがあるから、アイホールは落ち着き目で。
私にも似合えばいいなぁ。

まぁ、人にやってあげる楽しさもあるからなぁ
自分に似合うのが一番だけど、好きでも似合わなければ仕方ない。だから、人にしてあげるのも好き。それを仕事にしたいと思ってるから、幸せな事ですo(^▽^)o

{25541F22-E372-4174-A0C3-3E21B860C86E:01}

こ~んな感じのmakeになるみたいなんだけど、目元にも綺麗なボルドーが入ってる気がする。
私が持ってるボルドーは、一色だけ。 
ラインも眺めが綺麗だねニコニコ


あー実物を見に行きたい!
ジバンシィの限定のボルドー系も綺麗だけど、お金が追いついていかないのと、もうないだろーなぁ。
茶色のアイラインを入れてこのアイライナーをしても落ち着きあるみたいだから、ためしてみよー

2本買えばよかったかなぁ

でも、流行りもあるしなぁ。

300円のチークを買って、変わりはない!
って思ってた頃が懐かしい。

年を重ねて来ると、どーでもいいや。って思うかな?って思ったけど、とんでもない!
シミもかくしたい。くすみもかくしたい。でもツヤ、欲しい。

私もそうだから、そんな想いを聞き安い人でありたいし、答えてあげたいし、でも、こっちの方がいいよ。って逆に教えてもらったりもしたいし💗

あ~夢が広がる。makeしたり教えて上げたりするけど、情報交換もできるような気さくな場所でありたいな。

骨格診断の骨格別タイプもようやく打ち込んだ✌️
アナログだから、時間かかるけど、少しは頭に入ってきたぞ!なんか、ワクワクしてきたぞ!

アイライナーのおかげだっ

さて、明日もう一つのアイシャドーも楽しみ。

入院してしまったのは、このためだったんかな?やっぱ。
何事も(悲しい事はいえないけど)理由があるみたいだから。

また、長くなってしまいましが、読んでくださってありがとうございます。
では、また、お会いしたいです(^.^)