開いて来ださってありがとうございます。

今日は階が下へお引越し。

状態の具合であるみたい。私は、順調に進んでるって事で下に移動。でもどこに移るやら不安💦
そしたら、真下でした。 確実にまだ2週間はいるかな?今日も隊員は未定。ってことだったから。

一階下がるとどんなかと思ったけど、空が広く見えて、なんか癒される~爆笑


雑誌やら、色々持ってきてる私は沢山荷物があって、友達も来て手伝ってくれた(≧∇≦)
メッチャ嬉しい。前回来てくれた友だったので、念願の病院カフェもできて、喋って楽しかった✌️😊

でも、朝、時間も気になって今日はストレッチできず、習った時短メイクでメイク!
今日はオレンジだいっ。でも、やっぱし、うすい。カメラがおかしんかいな。
{D2D682F0-7CAD-41FD-A97F-1470FC826A99:01}

よけい急いでやったので、ササッとメイク!うっ眉もうすいーあせるこれは時短メイクのせいではないよー(^^;;本当に時間がなかった( ̄▽ ̄)

アイラインは濃いめに入れてみた。
前の付録のスケールでやると短めってわかから、今回は、自分で長めにいれてみたよ。
チョーッピリ、オレンジが入ってるのをわかって貰えるかしらん?

そして急遽、昼からも友達に来てもらえて、今日はなんかしあわせだわ~。ありがとう💗

おまけに、昨日がスーパームーンかと思いきや、ブログで着物のセンセに今日よ。って知って、カーテン急いであけた!
コケるかとおもった(^^;;あはは
そしたら!
{C2C50361-828A-46FB-9EE3-F90076DEB9E0:01}

見れました😍
写真じゃねじれてるけど、肉眼でみたら丸!
きゃ~ありがとう。せんせい~💗💗
夜ご飯もすご!で、写真撮ってみた。
お土産もありがとっ。マジ気を遣わせてごめん🙏

荷物の整理もできて、昼からもストレッチ。リハだけどね。その時、待ち時間あったから、腹筋と、ツボ押しと、足ラインを綺麗にするストレッチと、ヒッブUP1/2ほど。足を閉じてするのはまだできない!
今日はそれで十分
今日は私、良く頑張りました。

『スタイルいい。なにかやってるのですか?』なんて聞かれて有頂天😁  今日はラッキーデー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

開いてくださった方、今日も長々、付き合って下さってありがとうございました(*^^*)