今日はぁ、お見舞いに来てくれるって聞いて、ストレッチも表情筋も頑張って、そんな時にしかmakeしない私は、ボルドーもいいけど、昔買った『赤』があったから、ラインに入れてみよう!って。


と、まずはカバーマークのコンシーラでクマやくすみを隠して、少しは綺麗にしてから、ルナソル定番の茶色ベースでペンシルじゃなくて、筆で、入れたらどーなるかなぁ?ってやってみたら、赤鬼さんみたいになった


また、茶色入れて、そしたら、赤が判らなくなって…あせるじゃ、目尻にポイントに、入れてみよう!ってやったら、私の目は、締まりが無くて…得意げ


大きくて、カワユイ目だったらなぁ。と、思いつつ、黒ラインはきついので、茶色ベンシルと、濃いめの茶色アイライナーで、目力出そうと思ってもこのくらい。
{051CACBE-7CF7-4770-A455-9665629A094B:01}

赤がどこいった???

今日使ったアイテムは
{0089A423-D4A3-4E8A-AE1B-4182D2124ACC:01}

真ん中オレンジに見えるけど真っ赤です。
でも…

『私のためにお化粧してくれたの?』って、凄い喜んでくれた。
もぅ、結果はどうあれ、挑戦も出来たし、来てもらえたのに、笑顔までくれて、チョー幸せ💗

今日は話に花が咲きすぎて、持ってきてくれたお菓子で病院カフェできんかった💦💦
ごめんね。またしよーね(≧∇≦)
で、また、太らせて…いっただっきます。ウマ😍