開いてくださりありがとうございす。

今日もストレッチを頑張り、表情筋も頑張ってるThujikuni です(*^^*)
シルバーウィークも終わり、昨日からリハビリが始まって朝、昼でストレッチやってます。
偉そげに言ってるけど、本当、自分のは楽なストレッチなんです。
リハは頑張らんといけんけど(^^;;

表情筋もそんな時間かけないし(全部種類やれば時間かかるけど)自分のやらなきゃいけないなぁと思ってる場所、綺麗になりたいとか、重力に負けたくないよぉ。と、思えば、楽勝な位、こんなんでいいの?って感じ。
ただ、継続なり。ですね(^^;;あはは

私は香里奈ちゃんが好きだから、彼女みたいな笑顔になりたい。とか、ボディになりたいと思いながら、なるわけない!かもしれないけど、何もしなければ、何も事はおきないですもんね😊

今、骨格診断も勉強してますが、待ちに待ってた『GINGER』ゲット♡
{7144202D-9C87-47B0-9705-FE7FF3DC6458:01}

秋のファッション、メイク😍
もちろん他の方も素敵💗
でも、香里奈ちゃんの、まだ、骨格診断未熟者ですけど、このファション

なんて、骨格診断のお手本😍
カラー診断も私といっしょなのかなぁ?
素敵ですよね。(何着ても似合うけどっ)真似っこしたいです。
{6233AEEC-6CD7-42CB-8E42-6DD1C4E4E147:01}

勉強もバソコンで打てばよいのにアナログの私は書いた方が頭にはいるかな?って今は、時間もあるから、まず手書きで。なので人より時間かかるようです(^^;;
   でも、『?』って思う事も一杯見つかりました。で、これからパソコンにまとめ。

私もじぶんで、??似合わない。って思ってたものに、挑戦してみようと思います。
これも素敵↓
{E4708F1E-ED3D-4D97-A5BB-A581669866DD:01}

アクセサリーもすごい似合ってるし、髪も無造作なのに、それがまたいい。

メイクも、すごく見て真似っこしてます。
{34CD0DE1-F64E-4D97-869D-BA12BC0BA605:01}

ファッションも、コーディネートも
色んな骨格の方のファッションも一杯乗ってて、これを分けて行くのも楽しみ💗

大好きな香里奈さんも見れて、最近Blogも短期間でされて、体をもてあまして、ベットの上にいる私にとってしあわせ~🍀🍀

でも、いま、色んな病気をニュースでみて、とりあえずまだ不自由な私ですが、普通であり、生きていけること。それが一番幸せなんだと感じます。
今、生きさせてもらってる時間を大切にしていきたいと思ってます。

たくさん勉強して、たくさんの人の笑顔が見れたら、もっともっと幸せで、私も元気を貰えます。だから、今日もがんばろ~っと爆笑

長々読んでくださりありがとうございました