全く違うタイトルで変だけどっ(^^;;

まずは、
首って表情筋の中にはいるので、表情筋と書かせてもらいました

首って年齢でますよねアセアセ
顎を上げて、舌を出して引っ込めたりします。あれは、縦のシワに聞くらしく、二重顎にもいんです
これいいですよ
(やり方は書くには難しいので、興味がある方は、準備ができたら詳しく話ししますね)
最近、鏡を見て、横のシワが凄く気になってきた…。
個人差があると思うんですけど、横のシワには首をゆっくり右に動かし止め、戻し、左にまた動かし。秒数や、簡単なようで側でやっても何回か注意とか受けての練習⇒プロ取得。
なので書くのがまた難しいのですが…文章力なくてすみません(^^;;
なら書くなって言わないで。
  でも、私個人的は、コレ、良く効くんです。
でも…毎日。っていうのが原則ですけどっ(^^;;これが中々できないですよね。でも、首のシワがどーも気になる人はいいと思います。
退院したら、メイクshizu先生からも免許皆伝もらえたし、色々ボチボチとやっていきたいな。って思ってます(#^.^#)
ブログで、『こちらへ』とかのリンクがわかるようになったら、興味があれば書き込んでみます。

それとっキラキラ
大好きな香里奈さんが、帰ってきた!
って言う言い方は失礼ですよね。
色々な事を乗り越えて、きっとある事ない事かかれて(それも仕事かもしれませんが)苦しい想いをして、また姿をみせてくれ、ドラマにも♡
私のイメージモデルさんは『香里奈さん』なので、めちゃ嬉しい。
思わず、入院中の私は動けないので、頼み込んで『Ray』を買ってきて貰いました。
もーありがたい
{01781D5C-BDC0-4CD2-8DF1-E6CE5DAAF084:01}



嬉しくて仕方ない。
骨格診断も勉強してるから、中を見るのも楽しみドキドキ
でも、なんてったって香里奈ちゃんの笑顔!サイコーですよね。
{0C34E55C-E11A-449B-9694-A589ACAD11D5:01}

やっぱり可愛い
広い世の中で、私はたわいもない一人だけど、これからも頑張ってください。香里奈さんにたくさんの勇気や元気をもらえました。
やっぱり笑顔ってサイコーです。