昨日子供からメールあって、友達と合うから、来ないって言ってたのに行くよ。って連絡があった。
だから、友達と?と、思って、結構楽しみに音譜
       
       ホルドーも勉強したかったけど、やっぱ今日は、ラベンダーでいってみた。 
『わーい、来た来たラブラブ』って思ったら、
『何気張ってmakeしとん?』ってあせるあせる
まぁ、楽しかったしいいや。
{FD54A838-BEB0-4E80-AC5F-BC640AA894D3:01}
早々と、お店出したら、つけたい名前💗も一緒にアップしちゃいました
綺麗な目だったらいんでしょうけどっ…
まっ、そこも、愛嬌として、
どうぞ気楽によろしくお願いします。
{61F9A99F-BB09-43FE-8995-1AA26FCDA129:01}
このペンシルを使ったんだけど、目尻のボイントにといれたピンクがきえてる!!
手前のは茶色に見えるけど、ラベンダーです。
個人的に両方とも好きなメーカーラインです。
前モデルになった方のmakeとはまた違います。
今日はベンシルが主役でした
           ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日、夜に抜糸しましたぁ笑い泣き
傷が小さくて感謝、感謝です。
後は、6週間は足を付いてはいけないので、待つのみです。
{8B69F6FA-97C0-43AE-98A2-F065C234BC39:01}

今の医療はすごいですね。
今からが長いけど、歩けるのが待ち遠しい
綺麗にして下さってありがとうございます。
リハも頑張ります。

本当に個人的なことを読んで下さってありがとうございました。