開いてくれてありがとうございます(^O^)

今日は、大切で、仲良しの友達が見舞いに来てくれた笑い泣き
だから朝、余計に頑張ってストレッチ💗
    
    いつも、太ももシエィブ、バストアップ、腹筋、リンパドレナージュ、ツボ押しを、してたけど、今日は、V字バランスもとりいれてみた。大丈夫だった ✌️😊

    リハトレのほうでも、重りを(負荷)痛めてるほうにもつけて、筋トレアップ
今日から松葉杖にもトライ!結構上手くあるけたが、なんか焦り歩きになる💦💦

悪いほうの足も、曲がるようになったので、足はついてはいけないからどうかな?って聞いてみたら、足裏のつば押しもokだった。

いろんなストレッチができるようになったから、うれしいな😊これから本格的に体も、足もしぼっていかなきゃ。っていっても、回数が少ないから、毎日できるし、きもちよい💗

きてくれるからと、今日は張り切ってピンクのアイシャドウにらしてみたけど、黄色ベースの私には写真を撮ると、変。で却下💨💨
でも、絶対何かと組み合わせて克服してみせるぞ!
気分的にピンクつけたい時ありますもん。
黄色ベースだから、ダメでしょうね。だけじゃ、寂しいもんね。きっと何かある。聞いてもみよ

私の日々使ってる下地と美顔器というより電子機器は、写真の上。電池もいれれるので、持ち運びもOK😊リフトUPする欠かせないものになりました。おおかげでスツマピンも少しは怖くない(^^;;
{72C05C94-0A40-4A15-A5D9-9426D72F15C0:01}

んで、今日つかってみたコスメです。新しいものではないし、パレットと中身も磨います。
この中のチーク、ルナソルですが、血色も良くなるし、かわゆいし、オススメです。
私はコンシーラは、カバーマークです。これもよくクマ、シミかくしてくれますよ💗

お花をもらって部屋が華やぎました。
{4FCAF873-6078-4CF0-A057-3481912BC7E8:01}

もらったお菓子で、また病院カフェ。
これがまた、楽しい。

メイクてピンクがだめなら、今流行ってるけど、ボルドーならどうだろう?挑戦してみます。

寝てしまって、今目が覚めらこんな時間💦
嬉しかったから今日のうちに(*^^*)

今日も??中長と読んでくださり、ありがとうございました。