誕生日 | カゾクノカタチ

カゾクノカタチ

私40代バツイチ、彼50代既婚。

私の離婚前から続いている彼との関係は7年目になりました。
ここ3年くらい週末はウチの子供らも一緒に家族のように過ごす私たち。

考えることはたくさんあるけど、今の自分には今のカタチが1番居心地いいのかな。

私の誕生日は秋イチョウ


彼と付き合いはじめて8回目の自分の誕生日。

はじめての時から1回も欠かすことなく一緒に過ごしてます。

私が離婚してからは、毎年泊まりで旅行に行くのが恒例行事に。


私が行きたいって言ったところをリサーチしてくれて、ホテル予約も彼におまかせ。


年々企画がテキトーになってきてる感じもするけど(笑)その気持ちが嬉しい。

今年も2人で旅行してきました。


また2人で行ったとこがひとつ増えました。

嬉しいなラブラブ