【MHF】ブログさぼってた3ヵ月!色々ありましたw | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちこちーん♪

大佐です('ω')ノ

 

サボってました!言い訳しません!

ごめんなさい(´・ω・`)

ちょうど3ヵ月前ぐらいから更新してないとか;;

あ、えーとwあけおめ (今更)

 

結構色々ブログネタはあったんですが~

ね~w

また全部細かく書くと糞長いのでw

前回同様ラップします♪

 

チェケェェェェ~(┐´ー`)┘

 

ズンズンチッ♪ズンズンチッ♪

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 

年末からトラブル発生!マジふざけんなぁー♪

本当お手上げだZE!プチャヘンザッー♪

年明け早々大揉め同盟解散♪

同盟間引き抜き行為とか想定外じゃん♪

 MHFさとさん痴女ww

 

隔たりはスカイプ?それともラヴィエンテ?♪

不退嫌いとか、それマジ偏見♪

一度やってみたら?ラヴィエンテw♪

笛秘伝必須スキルは大前提♪

組めたら一緒に行こうよw大連戦~♪

 

 ズンズンチッ♪ズンズンチッ♪

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 

 ブログをさぼった3ヵ月♪

俺は変わらずこのまんまです♪

1月6日に完成!玲瓏ライト♪

最近はガン2でガンガン遠慮ないぞ♪

 

PC新調!液タブ購入!俺は絵師を目指すよ♪

まずはフレのサムネの絵描くよ♪

ハマって次々描いてくイラスト♪

モンハンさぼって腕を磨くぞ~♪

 

ケツアナホル実装!?切れない尾しょうがないよ♪

そういや運営さん?補償がないよ?♪

結局ヌルゲーになった迎撃戦♪

頑張ったうちの団の成績です♪

イェー('ω')ノ

 

今週はウマウマ天撃3倍♪

団員とフレとでGラヴィ三昧♪

 

おかげで完成しました進化笛♪

南アフリカの横にはジンバブエ~♪

 

 

チェケラアアアアアア(ノ´∀`)ノ

 

はい、すいません!

とまぁ同盟トラブルから最近は進化笛作りましたよ~って事です!

 

同盟はね色々あったけど結果解散して悲しいというよりかはスッキリした感じですw

んーチャット勢とスカイプ勢との壁?っていうのかな?

おれはどちらかというとスカイプ派なんですがw

言われるほど気にしなければ気にならないことだと思うんですけどね~

そこだけじゃないんですよね!w

たぶんラヴィ嫌いな部分とか?あってこちらのこと毛嫌いしてた部分はあったと思いますよ!

まーよく聞く話だし、仕方ないんじゃないですかね

けどそれが同盟解散の理由ではなく、それをネタに新しく入団した団員さんへ同盟間で引き抜き行為があったので

この団長さんとは同盟間は無理だと判断して解散しました。

ざっくりで書いたけど、やり口はかなり汚いと感じました!

ま、こっちはこっちで楽しんでやってるし、向こうは向こうで楽しくやってるんじゃないでしょうか('ω')ノシ

って感じです!wwww

ゲームなんでねwトラブルはつまんないですよwww

 

そーしーて!玲瓏ライトと玲瓏笛作りました!!

玲瓏ライトに関しては結構前に完成してガンガン担いでるんだけどねw

笛はついついさっき完成したばかりで、装備もなければ極ノ型もまともに使ってないw

真秘伝もない状態なのでちょい装備組んで練習あるのみ!

一応装備はシミュってあるけど真秘伝ないから猛進つけてない(´・ω・`)

秘伝来週やるかなー?w

 

とにかく今週は天撃3倍はウマウマでした♪

うちの団も多いときは2PT組んで非不退の方も笛担いで参加したりとか楽しんでラヴィいけたしね( *´艸`)

目標の笛も完成したし満足!!

あとはラヴィ素材をちょい回収しなくては(´・ω・`)

 

放置枠とってあとは狂ラヴィやっぞ!

次は玲瓏大剣つくるぞおおおおお('ω')ノ


 

↓ブログ引っ越しします↓

 
貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!
ニコ生【大佐の足跡】
 
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑
 
ランキングにも参加してます^^
よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ
MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.