【MHF】至天ディスハチの巣にしてシジルが欲しいッ!! | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちんちこちーん!
大佐です(´・ω・`)

ラヴィ無い週ってですね~

祭りに対するモチベも上がんないしw

けど、たまにまったりな週があってもいいかも~

って事でね!やっぱ入魂祭中は
至天ディスフロアですよ!!

なんつっても
入魂ウマイし!
シジルも欲しい!!

って事で今週から進化ライトでディス!

MHF至天ディスをハチの巣

フレさんからお誘いがあった時など回していましたー!!

さすがに進化ライト持って、代償装備とか
甘え!!
って言われるので・・・

甘えたっていいじゃねーかーww
なーんてw

頑張って不退装備で挑むも・・・
めっちゃ乙るwww

ならばコレを作るしかない!!
と作ったのがコレ!
MHF剛5不退ライト装備閃黒

!!最期ノ閃黒装備!!

これでも甘え!!なんて言われてしまうだけどなww

MHF最期ノ閃黒発動
※要するに乙ってますw

なかなか素晴らしいスキルじゃねーか

結局は乙ってるんだけどw

少しでも延命はできる!!

回数重ねていくうちに安置を知ったり立ち回りを教えてもらって
少しはまともに動けるようになった気がする~!

つーことでシジル!!!
欲しいのは攻撃力30超え!!!

頼む!頼むぜ~!!!

MHFしょっぱいシジル


・・・(´・ω・`)

良くてコレ・・・

まじ見せれるレベルじゃねぇぇぇぇ!

しょっぱすぎる!!!

まだ後2週間あるしな!!
ちょくちょく回してこ!!

つーわけで!
今週は不退ライトの装備更新や、閃黒装備作って
ギルド貢献Pが

MHFギルド貢献Pが底尽きる

あーしょっぱいしょっぱい!!

途中からNポイントまで消費する始末!!

もう竜尾とか至玉とかその辺全くないし!
古龍種の特濃血とか!久々にヤマツ行ったわ!

来週パロくるならぶん回ししなきゃなー!

何気にやる事あったわ!!
あーめんどいめんどいwww

シクレ?入魂?
とりま1万8千ぐらい入れたんじゃね?
もう何万とか入れる勢いが・・・

つか日朝シクレひどかったよなー!

MHF日朝糞シクレ・・・

秘密のポーチ納品とかww

朝からなにこのだるいクエはwww

団クエとかやめいwww

もう運営の嫌がらせにしか感じない!


やべ!そろそろ出かけなきゃ!!

って事で終わりー!!

来週はやる事沢山!!がんばっぞ!!




貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!

ニコ生【大佐の足跡】
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑

ランキングにも参加してます^^
↓よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ

MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
【MHFG】モンスターハンターフロンティアなぅ!!

MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.