昨日
友達が調子が良くなく て
仕事を休んで寝てたのを知り
「夜、私が寝る前に遠隔ヒーリングをするね」
と、言っておきながら
横になって次男の話を聞いてるうちに…
気が付いたら朝方でした
…
う゛う゛
寝ちゃってました!
あ~ごめんなさい(T_T)
メールしたら、今日はおやすみと言うことで
朝に遠隔ヒーリングさせてもらいました
ちゃんと時間を自分の中で宣言しておくと寝なかったのに…
反省です
友達が調子が良くなく て
仕事を休んで寝てたのを知り
「夜、私が寝る前に遠隔ヒーリングをするね」
と、言っておきながら
横になって次男の話を聞いてるうちに…
気が付いたら朝方でした
…
う゛う゛
寝ちゃってました!
あ~ごめんなさい(T_T)
メールしたら、今日はおやすみと言うことで
朝に遠隔ヒーリングさせてもらいました
ちゃんと時間を自分の中で宣言しておくと寝なかったのに…
反省です