今日は神社の神様の命日
午前中に
雪で御堂を作り
みんなお参り来るのを待ってました

とっても神秘的
その神秘的な場所で飲むお酒がまた
美味しいのです
楽しいのです
と言っても、
最近になってお酒の飲み方を覚えたので~
実は…
昔に日本酒で
いつも大失態ばかり…
ずっと飲んで無かったのです…
今は、銘柄とかはわからないけど、
これ美味しい!と思うと…
いいお酒なのです♪
自分では買えません~
話は変わって
そうこれ!

お供え物の
大根、長ネギ、お米を、
「持って行け」と私に言ってくれたので
ありがたーく頂いてきた
ありがたーいものです!!
いつも
色んな方々に
良くしてもらい
本当に感謝でいっぱいです
皆さんありがとうございます
私ハッピーです♪
いつも
私の
つたないブログを読んで下さって皆さんありがとうございます
m(_ _)m
何だかとっても気持ちがいいので~
前に当選した大吟醸と
おつまみ(キュウリにあのラー油もバッチリ)で
皆さんにカンパーイ


午前中に
雪で御堂を作り
みんなお参り来るのを待ってました

とっても神秘的
その神秘的な場所で飲むお酒がまた
美味しいのです
楽しいのです
と言っても、
最近になってお酒の飲み方を覚えたので~
実は…
昔に日本酒で
いつも大失態ばかり…
ずっと飲んで無かったのです…
今は、銘柄とかはわからないけど、
これ美味しい!と思うと…
いいお酒なのです♪
自分では買えません~
話は変わって
そうこれ!

お供え物の
大根、長ネギ、お米を、
「持って行け」と私に言ってくれたので
ありがたーく頂いてきた
ありがたーいものです!!
いつも
色んな方々に
良くしてもらい
本当に感謝でいっぱいです
皆さんありがとうございます
私ハッピーです♪
いつも
私の
つたないブログを読んで下さって皆さんありがとうございます
m(_ _)m
何だかとっても気持ちがいいので~
前に当選した大吟醸と
おつまみ(キュウリにあのラー油もバッチリ)で
皆さんにカンパーイ


