昨年9月のLIVEが延期になってから5ヶ月…

待ちに待ったWEEKEND!!

久々行って参りマシタァァビックリマーク
昭和八十八年二月二十四日(日)
THE MACKSHOW 汗と油のエキサイティングコンサート・ツアー『GREASY!』@木更津KAVACHi音符

もう久々過ぎてどんなテンションで居れば良いのか戸惑うほどあせる

しかも、地元千葉ビックリマーク(木更津はアタシの住む町からは結構遠いんですが汗)

遥々よくぞ来てくださいマシタアップ
しかもフルマックラブラブ!ラブラブ

LIVEは…
とにかく最高でした!!←いつもチョキ

「行き先は木更津~音符」言ってもらえてご満悦キラキラ

大好きな『カロライナ』も(←全部大好きダケド)音符

あと相当ハショります(笑)ガーン

ブチかましてくれました!!アップ

岩川サンも元気に完全復活の様子でニコニコ
「オレはピンピンしてるゼ~ビックリマーク」ってひらめき電球
すごく安心しましたDASH!
ホント良かったビックリマーク

岩川サンが体調崩された時は、ホントに心にボガッて穴が開いた気持ちになりました。

もちろん本人が一番辛い思いをしたんでしょうが、

こんなにも、自分が好きなモノを失う事の辛さを実感しましたひらめき電球

ジョン・レノンが亡くなった時にどれだけのFANの方がこんな辛い思いをしたんだろうって…(病状がワカラなかったから勝手に想像して、岩川サンごめんなさいあせる)

だから、
復活、ホントに嬉しかったです!!

アタシなんか地球上のたった小さな存在だけど、岩川サンのお陰でモノすごく大きなHAPPYが生まれるビックリマーク

どうかこれからも…
スペッシャルなROCK'N ROLLを音符

日本中の不良達にお届け願いますッ!!

アツイ木更津の夜を
ありがとうございマシタドキドキ

永遠愛羅舞優・THE MACKSHOW!!キラキラ

そして当日お会い出来ました
イカしたFUNKYダイナマイトなFANの皆様、大変お世話になりましたあせる
一緒に過ごせた夜は宝物デスドキドキ

やっぱり…
ROCK'N ROLLにアリガトウですッ!!アップ


アト…

ロックンロールするにもやっぱりカラダが資本ですから…ひらめき電球

アタシの大切な愛しのテディボーイ・テディガールの皆様が健やかでHAPPYでありますようにニコニコドキドキ

何時も頭上のお月様に願っております星空キラキラ