ジャンキー昨日はケンタで今日はファッキン…wチョコのピエス疲れすぎて皆ジャンキーだ…(・Д・)wでも創作展授業も明日で最後ッなにもありませんよーにッ(pДq`)チョコが壊れたりとかチョコが壊れたりとかチョコが…(・ω・`lll)チョコの
初ブログ(^o^)/初ブログ~(^∇^)3月に専門学校を卒業し、パティシエを目指すつっくーです。。。1年目は精神的に病みそうやからテンション上げるためにブログ始めました!←今はまだ学生~卒業創作展の授業中です(^▽^;)これがまたしんどい。。。(´・ω・`)明日も早いし寝る!オヤスミーヾ( ´ー`)