昨日はケンタで今日はファッキン…w


チョコのピエス疲れすぎて皆ジャンキーだ…(・Д・)w




でも創作展授業も明日で最後ッ注意





なにもありませんよーにッ(pДq`)






チョコが壊れたりとかチョコが壊れたりとかチョコが…(・ω・`lll)





チョコのチューリップ赤
見習いパティシエ-ル-2011022117050000.jpg
初ブログ~(^∇^)


3月に専門学校を卒業し、
パティシエを目指すつっくーです。。。





1年目は精神的に病みそうやから
テンション上げるためにブログ始めました!←




今はまだ学生~
卒業創作展の授業中です(^▽^;)






これがまたしんどい。。。(´・ω・`)





明日も早いし寝る!


オヤスミーヾ( ´ー`)
見習いパティシエ-ル-2010120813590000.jpg