これから書く事は
絶対守ります(`ヘ´)!

有言実行パンチ!雷





◎汽車について…

19日(月)から毎日、
行きは始発で
帰りは7時の便にする!


◎平日のスケジュール…

☆5時前起床~6時→用意
☆6時~7時→汽車(本)
☆7時~8:45→勉強
━━授業━━
☆4:30~45→帰る準備
☆5時までにアルネ着!
(気分で自習室も利用グッド!)
☆5時~7時前→勉強
☆7時~8時→汽車(本)
☆8時~9時→ご飯&勉強準備
☆9時~11時→勉強
☆11時~1時→温泉&準備
☆1時就寝ぐぅぐぅ


※注意!!
・絶対この通りやる!
・1時までベッド禁止!
・意志を強く持て!
・上手くいけば余裕で5時間超グッド!ファイト





◎休日の過ごし方…

とりあえず、
休日=しっかり休む&寝よう!
という考えは卒業パー

ダラダラしがちな休日
だけど気をつける!
休日こそチャンスだひらめき電球
頑張り時だから
勉強をしっかりやる!

早寝早起きの習慣をつけて
朝早くから勉強する!
平日並の起床時間がGoodグッド!
就寝時間は12時位にグッド!
休日は一日中勉強
という形で頑張りませう!





◎その他…

・一日四時間以上勉強!!
・(英)1日1ページ開始!
・遊ばないTV見ない!
・携帯は必要な時だけ!!







こんな感じですかねひらめき電球


絶対に守るぞパンチ!!!
(`・ω・´)



よっしゃあキラキラキラキラキラキラ
頑張ろーっアップアップアップアップアップ








では(^o^)/晴れ




◎4/15…
時計一時間程度
メモ単語など
∵リアルに危ないぞ注意


[合計:48h/150h]





えーっと、
どしたん自分?

本間馬鹿パーむかっ

この一週間、
家に帰ったら寝るの
繰り返しだったし

寝坊するわ
始発乗れんわで…

あほか本間!!ww

スタートがこんなんで
どーするん?
どんどん周りから
差つけられるよパーむかっ

とりあえず寝すぎだ!
そして甘えすぎ!
ベッドの誘惑に
負けすぎとる(;`皿´)

たかがベッドだろ!←

今の幸せとるなら
未来の幸せはないパーパー

本間にやばいぞ…雷



もう同じような反省は
昨日までで終わりプンプン!






自分よく反省しろ
(`・ω・´)むかっ






◎4/14…
時計一時間程度
メモ英単語
∵寝すぎたパー雷


[合計:47h/150h]





昨日はあんなに
やる気が出てたのに
寝ちゃったしorz
あり得んくらい寝たわ





今日は鳥取大学へ
見学に行ってきた!
自分はこの大学受けんから
適当に聞いてたけど←
良さげだったニコニコ晴れ
自然を大切に
しようっていう感じ?(笑)
うん、まあ…
得たものは特になしw
けど先輩の話聞けて
良かったし(^O^)晴れ
何かすごく尊敬したキラキラ
努力したんだなって。
私も頑張ろうプンプン!!





今日はやること全部
済ませてそれから
勉強始めます(`∇´ゞ



とりあえず明日の予習は
完璧にするパンチ!!!



ではでは(^o^)/晴れ