これから書く事は
絶対守ります(`ヘ´)!
有言実行


◎汽車について…
19日(月)から毎日、
行きは始発で
帰りは7時の便にする!
◎平日のスケジュール…
☆5時前起床~6時→用意
☆6時~7時→汽車(
)☆7時~8:45→勉強
━━授業━━
☆4:30~45→帰る準備
☆5時までにアルネ着!
(気分で自習室も利用
)☆5時~7時前→勉強
☆7時~8時→汽車(
)☆8時~9時→ご飯&勉強準備
☆9時~11時→勉強
☆11時~1時→
&準備☆1時就寝

※注意

・絶対この通りやる!
・1時までベッド禁止!
・意志を強く持て!
・上手くいけば余裕で5時間超
ファイト◎休日の過ごし方…
とりあえず、
休日=しっかり休む&寝よう!
という考えは卒業

ダラダラしがちな休日
だけど気をつける!
休日こそチャンスだ

頑張り時だから
勉強をしっかりやる!
早寝早起きの習慣をつけて
朝早くから勉強する!
平日並の起床時間がGood

就寝時間は12時位に

休日は一日中勉強
という形で頑張りませう!
◎その他…
・一日四時間以上勉強

・(英)1日1ページ開始!
・遊ばないTV見ない!
・携帯は必要な時だけ

こんな感じですかね

絶対に守るぞ


(`・ω・´)
よっしゃあ



頑張ろーっ





では(^o^)/

一時間程度
単語など

!