2009/12/09 Release
w-inds. Double A Side / 27th New Single
「New World / Truth~最後の真実~」
から、「New World」のプロモーションビデオが
11月24日(火)の朝にMTVで、解禁になりました。
「New World」 sung and performance by w-inds.
「今日そういえば「New World」のPV解禁だったんだ。」
って、24日の1限の最中に思いだして。観たくて観たくて。
2限が偶然、パソコン教室での英語の授業だったから
「1限終わったら
早めに2限の教室行って、YouTube開いてPV観よう!」
って感じで、あたしは「New World」のPVを観ました。←
観る前から なんだかすごく久しぶりに
「緊張でどきどきして、手と膝が震えた」。
期待度がすごかったんだと思う。
「Truth~最後の真実~」のPVが「自由さ」を前面に出してたから
「New World」は両A面のもう片方、ってことで
「真逆」で来るだろうな って思ったから
がっつりパフォーマンスをみせてくれるんだろうな、と。
ライブパフォーマンスを香港の報道、台湾では生で観たし、
それに加えてPVは「それをどう魅せるか」っていうのもあるから
今までにない、くらい 期待で胸が高鳴ってた。
授業がある教室でYouTube開いてヘッドホン付けて爆音で
パソコン凝視してPVを観るあたし(^д^)wwww
人の目?何それおいしいの?
で、最初の感想。(身近なお友達に教えてるリアルより。)
* * *
かっこよすぎて
どうにかなるかと思った
w-inds.
かっこよすぎでしょ
* * *
2回観た。
龍ちゃんの裸、反則。
最後、足音まで入ってる
のがすっごい いい。
やばいよ。
w-inds.やばいよ。
ジャニー
いい加減にしろよ。
これだけの
パフォーマンスができる
グループ
もっと輝ける。
もっともっと
人々に見せる機会は
あるはず。
w-inds. やばいよ。
* * *
って言ってた(笑) 出川か。
うん、でも、ほんとのほんとに
今までに観てきたw-inds.の32曲(?)のPVの中で
いちばんいい、かっこいい、と思った。
今までで「初めて生で観たパフォーマンスでいちばん」は
今年の春のFCLTの「Rain Is Fallin'」なんだけどね。
あれは最高、且つ衝撃だった。
だから、それの PV ver.って感じかな。感覚的には。
衝撃。
かっこよすぎて、ってことばでしか
この湧いた想いを表現できないのが嫌になるくらい。
「w-inds.を知らない人に、これ、絶対絶対みせたい。」
って 強く、強く、思うくらい。
‥さんざん長くなりそうなので、ここで一旦切ります。
どんだけ文章をまとめる能力がないんだよ\(^o^)/www
ひとつひとつをことばにしたくて、この世に出したくて。
w-inds.の魅力、「New World」のPVで湧いた想い
すべてを ここに残しておきたくて。
「New World」のPVの話だけで、何度も長ったらしい記事を
更新するかもしれないけど よかったら読んでください。
特に 今のw-inds.を、よく知らない人。
押しつけるつもりは全くない。
だけど、知ってほしい。
今のw-inds.の ポテンシャルと、パフォーマンス力を
知ってほしい。
続きます(*´ω`*)(笑)




