こんにちわ〜しっぽフリフリチューリップオレンジ

みなさま、日曜の夕方いかがお過ごしでしょうか?ラブラブ

 

 

先週から急に10°cくらい気温が下がりましたねあせる

 

・・・凍えていませんか?セキセイインコ青

・・・温めに行きましょうか??馬ラブラブ(←もはや不審者。)

 

 

私も寒くなってからというもの

めっきり起きるのが億劫になりましてショボーン

生まれたての子鹿のようにブルブルと震えながら起き

前脚に上着を何とか通して出社しております。オバケ

(下は履いているのか?大丈夫なのか?)

 

 

さて、今日も始めていきたいと思いま~す♫

 

 

今回書きたいのはですね、

前回のブログでご紹介したCICIBELLAさんの立体マスクについてなんですが、

私が最初に購入した時、実際にお家にマスクが届くまで、

一体どんな形の、

どんな箱の、

どんな色のマスクが届くのか

とっても不安でしたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

4箱まとめて買ったら50%オフだったので、

ブルー音符お得むらさき音符という言葉に弱い私は

未知のマスク4箱にまんまと手を出してしまったものの、

もし変な形の、変な色のものが

どっさり、もっさり、80枚も届いたら

どうしよう。。と怯えていましたアセアセアセアセ

(CICIBELLAさんごめんなさいチューあせる

 

 

というのも、CICIBELLAさんのマスク紹介ページ・・・

こんなに人気で売れているはずなのに、

未だに実際のマスク装着画像がほぼないのですぅ〜キョロキョロ

 

オシャレマスクを買うなら

肌馴染み感のわかる写真、見てから買いたくないですか??

 

 

ない。

 

 

 

ない。

 

 

カラー診断・・お願い

当てはまっている気がしない・・ショボーン

 

 

 

あ、あった!!

・・・のに、なぜ白&黒!びっくり

 

大体色味の想像つくぅ〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

何たる、ドS商法。

わからないところは自分で想像するしかないのか。

でもMな私はそういうの、嫌いではない照れ

(そんなこと、誰も興味ないし、どーでもよい。パンダ

 

そちらがそう来るなら、

私がとことんあなたを理解し尽くすまでよ。

ふっふっふ。

 

 

そんな独り言はさておいて、

 

現在15色中8色入手しましたので、

私のようにガクブル状態滝汗になる方が少しでも減るように

詳細を皆さんにご紹介しますね!!

 

 

☝️1度目購入グループ

 

 

☝️2度目購入グループ

 

 

チェリーブロッサムピンクハート

 

 

ピンクベージュグリーンハート

 

 

ヘーゼルナッツブルーハート

 

 

ベビーピンクイエローハート

 

 

※1度目購入グループの試着と

マスク装着方法については前回のブログに載せています音譜

 

 

いやん、素敵な色が沢山届いたわんラブラブ

 

と小躍りしながら試着していたところ。

 

 

あれ?

あれれ?

 

ふとしたことに気がついた。

 

 

・・・・・

 

ヘーゼルナッツとピンクベージュの色、

 

ほぼ同じやないかーいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

袋から出してみても、、下差し


 

 

 

ぐぬぬ、、わからぬ。。

違いが。。

(※ちなみに、写真は上がピンクベージュで下がヘーゼルナッツ)

 

巷では違いのわかる女と噂されている私もこれにはお手上げである宇宙人

 

 

いったん、箱から袋を出してしまったが最後、

2度とそれが何色か分からなくなってしまう。。ガーン汗

 

CICIBELLAさんよぅ、

なぜこんなに同じ色のマスクを2つ作っちまったんだいキョロキョロDASH!

 

 

うりふたつの双子にだって、見分ける為の最終手段として、

ホクロという大ヒントが残されているっていうのに、

これには何のヒントも書かれていないじゃないか。。チューチュー

 

 

よし!ないなら私が書くしかあるまい!!

ということで、

 

 

意を決して袋にカラー名を書きましたニコニコ鉛筆

(ブツブツ言わず、さっさとやればよかっただけですねえーんすみません笑い泣き

 

これで皆さんにも色味お分かり頂けますでしょうか??

 

 

 

ちなみに箱にもマスクのカラーが明記されている箇所がありませんショック

 

こちらにアルファベットで略したカラー色と思われる文字がありますが、

ヘーゼルナッツ(一番下)なんかは解読不能にやり

グレーとアプリコットだけ文字逆さまアセアセ

 

 

 

・・・・・難解なほど、萌えますなグラサンハート

 

 

 

なので、生まれてこの方日本語しか喋っとらんわいぶーあせる

という方や、

私のように何箱か頼んで、どれがどの色かさっぱり分からんうーん

と、お手上げ状態の方にも安心なように、

横に日本語でカラーを書いておきましたヨ照れひらめき電球

 

 

 

しかし、ここまでやっておいて、ふと思いました。

 

「今日は私、サンベ(勝手に略称ズミ。)つけてる〜ラブラブラブ

とわざわざ意識して顔に装着する意味があるのかな?

 

 

・・・いや、全くないなにやり

 

今日つけたい色のマスクを選んで、袋から取り出せばいいだけだな。

 

だなな〜キョロキョロ音譜音譜

 

 

 

 

こうなると、残りの色も全部気になってきた、ドMな私キョロキョロ

 

以下の3色

・サンドベージュ

・ベリー

・カシス

 

も頼んでみたので、

マスクが届き次第、又こちらの解説も載せていきますね〜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

ということで今日はこの辺で〜バイバイバイバイルンルンルンルン

 

 

 

 

1箱だけ買ってみたい方はダウンから買うと一箱399円で買えますヨ音譜

 

 

 

 

 

まとめ買いしたい方はダウンから買うとお得です音譜

11/1まで、セールしてるみたいですねニコニコ

 

 

 

 

CICI BELLA

 

 

 

インスタグラムもやっておりますので、

お時間ある時にでも

お忙しい時にも

人差し指の打ち間違いでも良いので

フォロー頂けると嬉しいですグラサンハートハートイエローハート