6月の始めに妹が退院しました。
妹のドナーになった彼はもうやりたい放題です。
 
基本的に妹と妹の旦那、そして甥っ子や姪っ子にはものすごく強気でした

それでも妹はいつも彼に感謝をしていました。
私は恩着せがましすぎる彼にイライラしていましたが妹が本当に感謝している姿や家族で楽しそうに笑っている姿を見ると、私がイライラするところじゃないのかなぁ。。。と思いグッと我慢していました

妹の家族は今まで以上に彼家でご飯を食べることが多くなりました。
彼は家族にうっとおしがられていたので、やっと彼に家族の中での居場所ができたように思いました。

だんだんいい季節になり家族で旅行に行く計画を立てたりしていました。

彼の不倫は相変わらずです。生活費もくれません。でも、やっと家族らしくなってきた生活に私は満足していました。