学校にクーラーついたのはいいけど…




寒いよっ!





今日外寒かったよねっ!!




なぁにクーラーつけとんじゃぁ!!←君だれ…(笑)





何故こんだけ寒いのに教室の温度31・9!?温度計新しいのにもうこわれとんのか!←だから君誰です?






しかも…
雨降って寒いのに何故プールやる!?←しゃーない




おかげで風邪ひいたじゃないかっ!!←もともと風邪ひいてたでしょう?





うるさいだまれ!!←君がね






………





なんか言えよぅ!←いや~だまれって言われましたからー







二人で話すのやめようよ←うん じゃぁ君がだまろうか君誰?





私?りっちゃん主だけど…?←私も






あっそ←うん





君こそ誰?←今いいましたよね?





……
うぅ…

今日は何故か私…
エレベーターにはさまれたのですっ…


はさまれたの人生初かも知れません…


しかし、はさまれた事で一つ学びました。



はさまれても痛くない!!←なんだそれ…



大丈夫…エレベーターにはさまれても(笑)←ダメですからね



でも…電車はダメですよ?←どっちもダメだから。



皆様も一回はさまれてみては?←良い子は真似しないでくださいね~(笑)



じゃぁ悪い子は?←屁理屈はダメですよ~(笑)



屁理屈じゃないもん!理屈だもん!←それが屁理屈です。



いやいや、それが…んぐっ!!←君は黙ってなさい



いぎでぎだい!!(いきできない)←そのまま死んでもいいよ((ニコ



私が死んだらどうすんのよ!!だって…私が主でしょう!?←はいはい…いや…一応自分も主でしょう?



もういい←いや自分がいいたい


バイバイ
マカ 「なんだろうこの手紙…あ…もしかして前に私が書いたソウルへの……みてみよ」


マカへ

なんだよ
この手紙は
マカらしくねぇな

…いつも一緒なのによ…だから手紙じゃなくて直接言えよ

マカはきっと「ソウルだってこうして手紙で返事してるじゃない」って言うと思う
だけど今は手紙で書いとくよ


お前が直接ちゃんと言ったら俺も直接返事するからな


待ってるから



マカ 「何かっこつけてんの…バカソウル…」