今日は色々と楽しかったですっ♪



9月は両親の誕生日でして…



誕生日祝いにサンマルクと言うパン屋さんへ行ったんですね(笑)




お店に入ったら必ず聞く言葉は?

いらっしゃいませ!

ですよね…

しかーし!!

・・・

え?

ちょっと!誰か言いましょうよ!いらっしゃいませって!

言わないのかーいっ!

さてさて…
それはまだ序の口さ…


やっと 机に案内してもらったのです
そのあと
食べ物(?)を頼んだのですね



しかーし



いつまでたっても頼んだ物が来ないのですっ!



別にですね
こんでないのですよ?


だいたい一時間半ぐらい待たされました。




いや あの


普通飲み物先ですよね!


一時間半待って食べ物だけですか!?



飲み物はいつまでたってもこないので言いました

飲み物こないのですがと…


で…

それから30分ごろきましたね(笑)



そして、たべおわり帰ろうとしました。



しかーし!


普通お客さんが帰る時はありがとうございましたでしょ?



・・・

え?

何か言いましょうよう!!



て…感じでしたっ

私はなんか楽しかったですっ♪
「誰がバカだって?」

「!?そ・ソウル!?」

「あ?ソウルだけど何か問題でも?」

「なによそれ!ムカつくわね!!」

「まぁまぁ…で…言いたい事は?」

「!!…」

「((ニヤニヤ」

「そ・ソウル!!わ…私っ!!…」

「ソウルく~ん!ブーたんと遊んで~♪」

「ぶぶぶブレア///」


「もう知らない。ソウルのバカ!」

台風嫌だっ!!←みんなやですよ(笑)




傘させないし…
結局させなかったし←君がふざけてささなかったんでしょう?




うん♪雨で遊んだ!←………


でも…でも…
風邪ひいた←ばぁか




髪の毛べちょべちょだし…←君が悪い




でも…台風落ち着いたので良かったですっ♪♪