そして
喧嘩する度に
1万円要求されたけど
それも全て元嫁さんの
口座に振り込まれてましたー


それを
あたしの息子が
明細書渡してきて
判明

元嫁の名前
Kの名前
が書いてある
銀行の明細書
令和3年1月

はい
息子が生まれる半年前に
お金ないとか言ってたのに
振り込んでます

ガス代払いに行くとか
いって
振り込むフリして
元嫁に振り込むってタチ悪い🤣

そして
その事があり
あたしにも
息子いるし
1万払ってといったら

結婚したらいいよ

結婚してないのに
振り込むの嫌だ

口座教えたくない

この3点言われました


元嫁の時は
口座とか教えたり
車のナンバーまで
記念日にしたり

いい恋愛してますねwww

こっちは
いい事ありません

なにかあれば
名前変えたり
IDかえたり

悪用っていうような
腐った人間です。


そして
最近
子供と彼女いないよ

彼女と別れたよって

裏で
あたしと息子すきって

二重人格っすか?
そいう
病気かな????


ある意味怖いですwww