そして

元嫁さん
があるお願いされまして

その当時連絡してた
iPhone

何故か
Kの名義でした
2021年9月24日の
通話で知りました

解約して欲しいから
お姉さんお願いしますと
頼まれまして
Kにいって

携帯ショップ
2021年の9月27日に
役所帰りに行きました


イオンの外で
元嫁は文句言わなかった
あいつは良い奴だと
いい大喧嘩

当たり前だよね

元がいいなら
戻れよって思った。

そして

腹たったから

解約の手続きは
自分でしてね
それと
iPhone契約してねって

契約させました

その時
携帯無かったから
圏外のiPhoneしか
無くて


けど
ちゃんと
5万払いました
払わないと契約
不可能と
ショップの人に言われたので

元嫁の番号とかきいたの
あたし

5万払ったのもあたし

ありがとうも無いんですか?って
思った

年齢詐欺
結婚してるのに
独身と偽ってた詐欺

iPhoneの新機種とか
言ってた割に

みたらおんぼろの
iPhonex

嘘の塊www
あと偽名で色んな女
引っ掛ける。

戸籍謄本みて
本当に良かったよ。

そこから
あたし的にさめてます。