子供の父親について

今から書きます

荒れるかもですが

把握お願いします

色々許せないのと

携帯が壊れたりとかで
データ飛ぶ可能性高いので

ブログに
かきます。

Xに書きたかったけど
文字制限が
あるので。
無課金のため。


まずは出会いから

2019年2月20日頃

LINEのグループに
その時絡んでた
男性から招待されて
入ってたグルで

知り合いました。

電話した感じ
面白い人とかで
2時間とか
LINEのグループとかで

電話するようになり

グループにいるこも
含めて長話してました

そこから
5日くらいたった
ある日

いきなり個人LINEきまして
2019年2月25日

あたしは親と
2人で旅行楽しんでる
途中
サブ機でLINEしてました
その時ポケットWiFiあったから

メインとサブ機
両方使って
サブ機で子供の父親
とやり取りしてました

やり取りは
3月12まで
続いて
朝から夜
暇な時はお互い返してました
そして
2019年3月12日に

告白され
付き合いました

途切れることなく
2台持ちあるいて
外で通話したり
家で通話したり

LINEのトークしたり
ラブラブな会話してました。


しかし
2019年4月中旬から
仕事面接いってくると
電話きたあと

音信不通になり
連絡が途切れました
これが第一回目です。

2019年5月

仲良かった女
友達のぐる参加してて
グル招待したい子がいるから
って
スクショ女友達が
あたしに送ってきて

その中に
子供の父親がいまして
あたしには連絡返さない間
他のグループには
参加してたみたいで
すぐに
女友達に
この人知り合いだから
呼ぼうよっていって
参加するよう
伝えてもらいました。

続く