アメーバってなんですかー??笑? | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!

{BB2E0F33-C9FA-4E56-B3B6-C78D26A0CC0C:01}

はっはっはー!こんばんは!
アメーバやってみたもののブログと言う名のプライバシー公開、内容の無さに泣いております。内容なんて無いよー…
っっってことでウチのかわいい子たちを紹介させて下さい!

この長くてウヨウヨしてるのがポリプテルスと言う魚です!古代魚なんですねー!
詳しく知りたい方はGoogleへ(笑)

あっ!忘れてたー!
大事なイケメンを!!
{1D48AC6D-37E6-4962-8A19-A3A989E23A03:01}

ジャニーズ系のいい顔!
ヒゲもワイルドで物好きなファンが多いですねー(^^)♬
イケメンポイントゎ他にもあって、今流行りのハーフなんです!
詳しく知りたい方はゼブラノーズ・レッドテールキャットでGoogleへ(笑)


初めてのブログにしてゎ真面目なものに
なったんじゃないでしょーか!
でわ、また!