お久しぶりです! | 釣り船2号村由丸

釣り船2号村由丸

ブログの説明を入力します。

本日はお久しぶりの出航!

メバルちゃんを狙いに元気よく出航したのです!いや、何せ寒いですね。

寒くても船長もお客様も元気です!

慣れないメバル相手に苦戦しなかなか顔が見れないのですが、数少ない当たりはドスンッと竿先が沈む!
コレがなかなかのサイズ!

気持ちいいですね!

寒い中でもじっと待つ。
当たりを敏感に待つ。
来たら確実に当てるために。

じっくりと。

そこにドスンッと!強い当たり!
メバルちゃんの引きをしっかり確かめ慎重にあげる。
出会えたメバルはずっしり重い。
キングメバル!!

あ、格好よく言ってますが、本日メバルちゃん2匹とガシラ多数でした(笑)

文字だけでも格好よくね!
いい感じにね!(泣)

渋いし難しい!とにかくシビアな釣りです
これぞ冬の釣り!っと言う感じの釣りでまた面白いです!!
メバルちゃん2匹だけですけど、、

それでも確かな手応えを感じたので大きな大きなIPPONでした!


来週17日の日曜日もメバルで出航致します!まだまだ空席ございますのでお気軽にご連絡ください(^^)

本日も寒く風も強い中本当にお疲れ様でした!!