9月16日のませ釣り、タチウオ釣り | 釣り船2号村由丸

釣り船2号村由丸

ブログの説明を入力します。

9月16日は餌釣りで青物とタチウオ釣りに出航しました。
前日あまり釣果が良くないので、少し場所も考えて色々と周りましたが
やはりなかなか渋い。釣れない。

神戸、淡路方面のタチウオ釣りもあまり良くないので明石の方でタチウオ釣りもしました!
昨日よりかは少ないですが、少しでも釣れてくれたのが本当に良かったです。。。

呑ませのハマチもあまり釣果が良くなく、船中ハマチ3本だけでした(T ^ T)
太刀魚は船中20数匹

本日も本当にお疲れ様でした!

18日の火曜日も呑ませ、タチウオで出航してきます!潮も動かなくなり厳しい戦いになりそうですが、負けずに頑張りましょう!!!