毎月おたのしみのネイル😮
引っ越してからもお家の近くのサロンを見つけて
毎月そこに通ってます☁

店員さんが優しくて、
毎回マスクやお菓子くれるんです(笑)

私は韓国語が全然話せなくて不安なので、
韓国でネイル行くときは、
初回予約の時に値段を予め聞いてます~🌜
(基本カトクでするから聞きやすい)


最近のねいる~~




基本的にシンプル🤍
ネイルしてるだけで気分上がります~~


私は綺麗に塗られていく爪を見るのが好きなので、
怪しまれない程度に、じっと見てます(笑)

もし私がネイリストだったら
そんなに見られたら緊張しそう..😦



毎月のちょっとした楽しみ!
みなさんはなにかありますか~~??
🤍🤍