ハロハロ〜
この度
生まれて初めて
消費生活センターに電話しました
私は大東建託で部屋を借りていて
部屋を借りる時に
クリーニング費を支払ったんだけど
4ヶ月後に
名義変更した際にも
クリーニング費を取られているのね
(仲介手数料も
2回フルで取られてる)
そうすると
最初に払ったクリーニング費は
契約不履行になるはずなのに
「返してくれないんですか?」
と言っても
「決まりなんで」と
突っぱねて返金してくれないので
現在二重にクリーニング費を
支払っている状況なんだよね
大東建託は
そんな対応なので
消費生活センターに電話したんだけど…
ちなみに
通話料は20秒10円で
カケホーダイは対象外
繋がらなくて
ガイダンスを聞いただけでも
通話料が発生して
お金が取られるシステムなんだけど
全然繋がらない
混み合ってるからかけ直せと言われ
一方的に切られ
時間を置いて
かけ直す事3回
1回も繋がらないのに
30円とか取られたって事だよね
その件も相談したくなったわ
話にならないとは
こーゆう時に使うのね
仕事なら平気だけど
プライベートの電話は苦手だから
意を決して
電話したのに
繋がらないって
なんやねん
大東建託
最悪だし
私のお金は返ってこないの
いつの間にか
殿様商売になったよね
てか
みんな
そんなにトラブってるのね
悪徳会社は
滅びればいいのに
消費生活センターに
繋がる日は
来るのでしょうか…
でゎでゎ
またまたまたねん