ハロハロ〜花



最近頂き系女子が流行ってますね札束

りりちゃんに続きのんちゃん音符

被害男性は全員50代男性ゲロー



普通に考えて

若い時にモテなかった奴が

年取ったら更にモテないと

どうして

理解できないのかが分からないんだけど…



そもそも 

普通の50代のおっさんが

20代にイケると思う事が

気持ち悪いゲロー

58才と21才だよ!?

 


そして

堂々と被害者面してるのも

恥を知って欲しい真顔

てか

会社とか普通に勤めてるのかな??

一緒に働きたくないけどゲロー



頂き女子のんちゃんって

108万円でしょ??

専属キャバ嬢か風俗嬢か知らないけど

そぅ考えたら法外に高いワケでもないし

事件??




風俗とかも

身分証提示してもらって

男性の年齢によって

今後は値段を変えたらいいんじゃないかなアセアセ

30代男性と50代男性が

同じ値段で女性を買っていたら

20年間何してたのって

何でならないんだろうもやもや

痛いおぢを撲滅しないと

つまらない事に税金使われちゃうゲッソリ



日本は

成熟した女性の魅力は認めないのに

男性だけは

認められてるとでも思ってるのかなチーン 

思ってるんだろうね…



中にはもちろん

年齢を重ねても魅力的な男性はいるけど

上位二割のほんのひと握りな気がするタラー

一般的な50代のおっさんって

腹出てたり禿げてたりしない??



いっそ女性だけ

成人年齢を25歳くらいに引き上げて

性的な事をしたら犯罪にして

キモいおぢを激減させたらどぅだろう真顔

結婚相手のみOKにすれば

色んな性犯罪が減る気がするけど18禁




とりあえず

勘違い系おぢにも

頂き女子みたいな

流行語大賞狙えるフレーズを

与えてあげて欲しいキラキラ




でゎでゎ

またまたまたねんスター