テン(1歳3か月)はまだ歩けません。


最近は少しずつ立ち始めていますが、まだまだハイハイで移動。



1歳の誕生日には、旦那と私からアンパンマンのビジーカーをプレゼントしました。



ですが未だに使用出来ず・・・。



いや、使用はしているのです。



片手でビジーカーを前から横から斜めからと、色んな角度で押して移動して遊んでます。
(使い方としては20点ニヤニヤ



もっとこのビジーカーを活用して欲しいのですが、座るのも嫌がります。



ちなみに、飲食店での子どもイスも嫌がるので、結局ベビーカーに座らせたままご飯を食べさせます。
(怖いのかしら?)



今日も朝9時前からビジーカーをコロコロ転がすテン。



私はiPhone片手に下を向いていると



ぐおぉっ!!ゲローゲロー



突然背中に大きな衝撃と痛みがっ!



後ろを振り向くと、事故車とその所有者と思われる容疑者がニヤニヤゲラゲラ



車の運転は気をつけましょうチーン



↓事故車ww



ちなみに左上に転がってる黒いのは、テレビとレコーダーのリモコン。
(犯人はこの事件の容疑者)




そして昨日、型はめパズルで遊んでいたテン。




・・・んっ??





ちょいちょい!!!ポーンポーンポーン



それママンの乳液のキャップwwww


しかもナイスイン!!!笑い泣き笑い泣き


これも使い方間違ってるけど、まぁいっかw



そして最後に、テンの好きな絵本↓



内容はまだ分かってないけど

ぎゅっぎゅっ!

のタイミングでハグするとめちゃ喜ぶデレデレ



人気の絵本ですが、私も大好きな一冊です!