テンが生まれた時、分娩室には立ち会った旦那と、後から入室した母がいた。



母はテンと初対面すると



「こうやって抱っこするのが夢だった。夢が叶った〜おねがい



と言っていました。



ちなみにテンは初孫ではないけど、孫では初めての女の子。



初孫(兄の子ども)は遠く離れていて、初めて会ったのも生後4ヶ月くらいの時だったので、生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを抱っこしたいとずっと言っていました。



私も母に孫を抱っこしてもらえて、とても嬉しかったのを覚えてます。



そんな母、テンの顔を見て一言目



「わぁー何て言うか・・・イケメンだね」



えっ、何その感想笑い泣き



可愛いねハートとか、もっと良いコメント言ってくれるかと思ったのに、まさかのイケメン発言ww



確かに、我が子の顔を見ると顔立ちはっきりしてて、眉毛も割と立派で凛々しい顔してるんですよねニヤニヤ



その後も母は「男の子っぽい」と何度も言っていて、それを聞いた旦那は『お義母さん、何言ってんだろう真顔』と本気で思ったらしいww



8ヶ月くらいの時、住宅街を散歩していると、お花に水やりしていた60代くらいのご婦人に声を掛けられました。



「あら、お散歩いいわねーニコニコ坊ちゃんかな?」



ピンクのパーカー着せているのに、坊ちゃんっっ?!滝汗滝汗ポーンポーン


「あ、いや、女の子なんですよー滝汗滝汗



って否定した時の気まずさったらww



早く髪の毛伸びて、髪の毛結ったりして女の子っぽくなってほしいなって思った瞬間でしたニヤニヤ