病院からの連絡が2、3日かかると言われていたのですが、結果の電話が本日かかってきました。


ちょうど喉も痛くて、

「コロナの結果ですが陽性です。」


と言われた瞬間、変な声で「陽性ですか?」と言ってしまいました。


処方されていた薬が効いてる感じがせず、

うつ病の薬も飲んでるのですが、

なんといっても、息子を1人にできないし、

シングルマザーの困り事の一つだなと改めて感じました。


息子も検査で陰性でしたが、

その時陽性だったのかなーとか、色々と考えました。


保険屋さんに電話したら、今日までがどうやら給付対象との事ですが、なんか色々と制限が厳しくなったそうです。


明日からは給付されないそうなので、むー真顔という感じです。


ウイルスの量が沢山あると診断されたので、

ちゃんと薬を処方してもらったほうが良いのかなと思いました。


息子は元気です看板持ち


本当に熱が40℃も出ると力が入らないし、

何だかこのまま気を失ったらどうしようと思うとパニックみたいになってしまったり、精神的にもやられてました真顔


早く元気になって、息子と公園とか少しでも外に連れて行ってあげたいです悲しい


高熱で家に用意して助かった物





このアイスノンベルトにスーパーの保冷剤を2個横に並べるとかなり気持ちが良いです。


息子は粘土遊びにハマってます






お家遊びでハマってくれる物があって良かったです。