回転寿司を要望されて

テスト期間はワガママを聞いています


早稲アカに行く前に

小腹を満たす為に駅に送る途中に

食べに連れてきました

サクッと食べさせられるので

私なりの頑張って来なさいね〜

エールでした



お弁当を持っていけない

校舎でしたから

早稲アカ通塾中は

外食代をいつも持たせていました



午前中は病院に行き

診察まで2時間待ち

銀行の用事など済ませていたら


お腹が空いた〜

催促LINEです


小学生と同じ

いつ帰ってくるの?

お腹が空いた〜


お弁当の方が楽です


将来息子と二人きりで外食ができる機会は

多くても200回かしら


女子ならばもっと時間の共有ができると

思います


そう思うと息子の要望は

聞いてあげたいと思います


回転寿司で良いなら安いです

私は4皿程

息子は12皿


二人で2千円ちょい


何を話すとかもないですが

同じ時間を共有してくれるように

それが無くならないように 

母なりの歩み寄りです