今日から5日間期末テスト

13科目もあるそうです



Power morning

朝からステーキを焼きました


母からの頑張れ

無言の圧です


お弁当作りからは解放され

だいぶ楽な朝です


昨晩は、首が痛い肩が凝ったと

受験の時の凝り対策のお灸が余っているので

お灸タイム


シールを剥がせば温かくなるタイプと

火を付けるタイプ

両方購入しました


シールタイプはじんわり温めるけれども

効き目は緩い


火を付けるタイプは煙が出で匂いが部屋に残る

効き目は絶大

この匂いが家の中では無理でした


夏場なのでテラスで火を付けるお灸を

(匂い対策です)


息子の受験期の凝り対策は

いつかまた

相当酷くて首が痛い

肩が痛いと辛そうでした


ずっと下を向いているので

可哀想な程首筋ゴリゴリ

肩もゴリゴリ

15歳の子の身体なの?状態でした



バカ息子発動


テスト勉強でストレス溜まる

部活がないから身体を動かせていない

ストレスだよ


走ってくるね

夜にランニング


汗だくになり帰宅し

お風呂に入りそのまま10時半に寝ていました


テスト勉強は?どうしたのよ?


そうだった

中学の時もそんな感じだった

大してやらない


R子はそんな息子に毎回イライラしていました

それが息子のスタイル



まずは1日目です

5日間乗り切らないとです