えー。

驚きました。


目の前の期末のお話し

内部生のお母様とのお話しの中で


テストに聖書?はあ?

科目があるそうです


びっくりしました


RNは順位の発表はないそうです

赤点は平均点の半分?


あまり勉強のお話しはないそうです

本当に緩いのかも知れませんが

詳しく分かりません


部活をやって提出物や課題を出して

役員をして平均点を取っていれば大学に上がれる

英語だけは英検2級を早く取る

らしいと

内部生のお母様談です


9月から留学する子がクラスに2人

戻りは来年です

夏休みに先生から

個別面談のお呼び出しもあるそうです


担任の先生から

ご子息はエンジョイしていますよ

そんなにうるさい方ではなくて

いい感じで馴染んでいます


なら良かったです

息子にフィットしたのですね


知らない事が沢山

ご兄弟でRNの子が多い


3人入れている方も

えー。おいくらの学費でしょうか?


とにかくどっと疲れました

詳しい事はまた後ほど