18時50分頃

虹が


早く夕飯の唐揚げを揚げてよと

最速?されて良かったです

いえいえ催促です


勝手口のガラスドアに光が当たっていて

外に出ると綺麗な虹が


自然って美しい


息子を呼び

ねぇー外に出てよ

虹が出ているよ〜


そんな事より腹減った

早く唐揚げ揚げてよ


あーあ。心の綺麗な息子は

何処へ?


Over the Rainbow

ハワイアン歌手のIZ が歌うのが好き


最近少し心と身体が疲れていましたが
癒されました

息子と過ごす時間に癒しはほぼ無し

Somewhere over the rainbow 

Skies are blue

どこか虹の向こうに空がとても青く

And the dreams that you dare to dream 

Really do come true

信じてた夢がすべて叶う場所がある



美しい物を沢山見て欲しい

地球には世界には美しい景色が沢山ある

そんな景色に感動できる心を何処かに置いてこないでほしい


たまにはふと空を見上げて欲しい


小さい頃

坂本九の上を向いて歩こう


ママに歌ってくれたね


その曲を聞くと

小さい頃に歌ってくれた君を思い出して

涙が出てくる


たまには空を眺めてみて

お金で買えない美しい世界があるから


週の真ん中

めんどくさいと思いながらのお弁当作り

いつか息子の為にお弁当を作ってあげる事もできなくなる

そう思うと母さん弁当を作る事も悪くないと思えるから不思議です