父の日


息子の父親は子煩悩

息子のわがままはほぼ絶対に聞く


強いて言うのは

最低限のラインにはいてくれよ

頼むよ〜


私のように怒鳴る事もけなすこともなく

いつも絶対息子の味方

息子の応援団長であり

夫の推し活は息子


ママ〜

あまり叱らないであげてよ

頑張っている方だよ

頼むよ〜

かわいそうだよ〜

甘い父親です


今日も部活動の息子

時間が微妙の15時スタート

マンモス部

午前中は中学生が練習します


帰宅途中にケーキを買ってきました


えー。おやじに?

ありがとう〜


泣きそうな顔をして大喜びの夫

ママ〜

父の日に始めてプレゼントを買ってくれたよ〜


良かったね

父の日のプレゼントを貰えて

明日からまた頑張れるね


同じ部活の子に先に帰って

父の日だから不二家に寄ってケーキを買うから


俺も買って帰る


同じケーキを買ったそうです

中学からRNの内部生


男子二人でケーキを一つだけ買うなんて

小さな箱を持って電車に乗っているDK

想像すると(笑)


感謝の気持ちと優しさは

お父さんに伝わるはず


生意気で憎たらしい息子ですが

お父さんを大切に思っていてくれて


ありがとう