久々に怒り爆発

 

だらしがない息子

 

 

水曜日木曜日は夜はフラのレッスンで留守に

19時前に家を出るので

夕飯の支度をしてバタバタと出かけます

 

私が帰宅するのは

21時過ぎです

 

今朝

お弁当箱を出していない事に気がつき

何度目?

わっぱで持たせているので放置されると

カビが発生します

 

乾燥機に何かが?

 

6時にお弁当作りをスタート

 

そんな事をしている自分が馬鹿馬鹿しく思えて

怒りが沸々と

 

まだ起きてこないバカ息子

 

何度言ったら分かるの!

弁当箱を出しておいてと言っているのに

帰宅してゲームばかりして

ふざけるな〜 

 

と怒鳴り

 

水着は夜に親父に干しておいてと頼んだ

 

夫は水着を干し忘れて乾燥機in

 

ここでも怒りが

乾燥機に入れっぱなしにしたら

水着が痛む

なんで陰干ししないのよ〜

 

↑呑気に朝からお風呂に浸かり

ニュースを見ている夫にブッチっと

 

俺に八つ当たりしてくるなよ

 

この家から男たちはいなくなれ

月曜日はお弁当箱に500円玉入れて作らない

 

私が家に居ないのだから

私がお帰りと言えないから悪いのだと

思えば良いのですが

 

あー。煩わしい

 

イライラが蓄積されている

イライラはどんどん増える

 

小さい事ですが

息子は高校生

いつまでこんな事を言わせるのか

 

めんどくさい

 

R子が帰宅する時間

 

夫はテレビを見ながら晩酌

↑くだらない番組が大好物

息子は自室でオンラインゲーム

 

だったら

弁当箱出して水着を干せ

バカちんが

 

母親ってめんどくさい

ここの所暑さもあり

更年期なのかイラッと

6月って地味に疲れが溜まります

 

小さい事なんですが

育て方が悪かったと思います

甘やかし過ぎたと反省しています

 

テストの点もね

微妙

 

なら最低限の事しろよ〜(怒)

 

主婦に母を放棄したい

投げ出したいです

 

半専業主婦が私には一番合っています

家の事、息子の事、仕事をフルタイムでして

自分の事をする

 

これだけの事を完璧にこなす事は到底無理

 

世のお母さん方は偉いな

どこで発散するのだろう

 

あっ。今週末父の日です

 

お父さん達は

どこでストレス発散をするのでしょう?

 

ここの読者様やメッセージをいただける方で

お父様もいらっしゃいますので

たまにはお父様に向けて

 

受験期や高校生の子供を抱えて

高い塾代、教育費のお支払いの責任もあり

投げ出したくても投げ出さないですよね

 

いつかは子供に掛かるお金はなくなる

そんな日に向けて

何かしたかった事や行きたかった所に行く計画など

ワクワクする事を考えてください

 

子育てが終わった後の人生が長い

 

最近はイケおじが流行りです

 

夫を見ていると

家族の為に働きお金を家に入れる事が

最大限の誠意なんですよね

 

夫は普通に仕事に行くフリをして

山登りに行き温泉に入って来た事もあります

↑後日バレましたが

 

今週末は父の日です

ご自身の為にご褒美を

奥さんに隠れて小さな秘密があっても良い

↑変な意味ではなくて

 

ミニストップでサラリーマンのおじさまが

ソフトクリームを食べているのを見たりしますが

そんな小さい事ですよ

奥さんは知らない秘密

 

僕はもっと稼いでいるから

そんなことじゃないとか思わないでくださいね

 

R子は

私の知らない夫の時間を覗いてみたいと思う時があります

何を食べて

誰と話して

私にしない笑顔を誰に向けているのかと

 

そっと覗いてみたいです(笑)

私の知らない夫

 

家族でも知らない事は沢山あります

息子の事も早稲アカに電車で通塾させてから

母親の知らない息子の部分が多くなりました

 

 

Happy Friday

散々愚痴を書きすみません

 

今年最後のずんだ餡でパン作り

今日は1日パンを焼いて過ごします

 

 

ずんだアンパン

シナモンロールパン