沢山の方にアメーバ申請を頂きました

 

2024年組の息子の受験は終わりました

一旦アメーバ申請は受付終了にさせていただきます

 

ブログをされていない方などの申請も多くなり

正直に綴っていますので

息子の個人情報を守る意味でもここで締め切りにさせてくださいね

 

今まではブログをされていない方でもメッセージを頂ければ

承認させていただきました

 

ありがたいのですが私が把握できないほど

amebaさんが増えてしまい

日頃コメントを入れてくださったり

R子とお話して下さっている方は分かるのですが

キャパオーバーになりました

 

悪い人はいないと信じています

息子が特定できたとしても心に留めておいてください

 

息子本人も私が受験期の事を綴っているのを

承知しています

ギリギリ過ぎて

情けない事を綴られていますので

 

キラキラボーイなら良いのですが

ギリギリボーイの息子の事です

ご了承くださいね

 

 

メッセージを頂いた方には

必ず返信しています

 

返信をしていないなどありましたら

コメントでお知らせくださいね

 

RNの情報は引き続きオープンに書きます

 

ameba限定は基本的に息子個人的な事になります

この先は受験に関係ないと思いますので宜しくお願いいたします

 

 

2025年組の皆様

特にハチマキ組の皆様は

(ここしか分からないのでごめんさい)

最後のT選目の前ですね

後期の早慶必勝選抜も控えています

 

ご優秀なお子様をお持ちでしたら

必勝のクラスの立ち位置が一番気になる所ですね

α β γ それとも新宿校

 

ギリギリボーイでしたら

どこの立ち位置でも良いです

教えて貰っている内容が違う訳ではないのですから

後期在籍できた=早慶受験への切符です

 

模試だらけでお子様も大変な時期です

 

部活動を頑張られている運動部のお子様は

引退試合の前ですからヘトヘトですよね

 

お子様が好きな食べ物を用意して

応援してあげて下さい

 

市ヶ谷で夏期講習を受けるのと受けないのでは

オープン受験の結果にも影響があったように感じます

(息子の校舎です)

 

後期早慶必勝に在籍するを目指してがんばってくださいね