英検2級のテストが日曜日にあります


中3の頃

必勝と被っていて受けられませんでした


RNは英検2級相当がないと

大学進学が厳しいルール


受験で必死にやった英語が完全に

抜け落ちる前に

それにしても業者テストはお高いですね

ほぼ一万円

一度で受かってよ


臨時ボーナスあげるから

お願いします


ここに来て

RNの部活動ユニフォームを購入


中 高 大 統一

強いセントポールを印象付けるのが目的と記載があり

メーカーのご厚意で50%オフで提供してくださるそうです


と言いましてもそれなりにいたします

画像で見るとセントポールカラーでオシャレな物



試合は3日続くので複数枚購入してくださいと

書いてあります

試合用のウエアジャージ上下

ウインドブレーカー


5万円程



しばらくは息子関係のお支払いが続きます


英検を受けるので

公欠届けを出さないと

ルールが厳しいです



土曜日

先輩方はインターハイ出場

また田舎方面の東松山へ応援に行きます


緩い奴は共学〜

緩い球は共学〜

飛ばない球は共学を叫びに行くのです

冗談で

そんな事を言わせる為に育ててきた訳じゃないよ


と言ってみました(笑)


1年生は

東松山駅から会場までバスを使ってはならず

30分歩いて試合会場まで行きます


運動部は理不尽な事にも耐え

仲間と乗り越える

これが醍醐味なのかも知れませんね

その中で楽しみを見つける

仲間を大切にする


RNの野球部は一茂さんがOB

授業が終わったら一番に走ってグラウンドへ

規律も礼儀も凄い物があります

野球部は制服着用義務


息子の青春は男子だけの部活動


緩い奴では要られないのです

頑張れ息子〜