土曜日にみそきんが買えずに

息子に怒られらました


以前も並んであげられず

一度も食べた事がない


友達のTwitterやInstagramにアップされているのが羨ましい息子


オヤジもママも当てにならないとお怒り

5分で完売なんだから30分前に店内で並ばないと

買えないだろう(怒)




絶対に買うからねと約束をして


仕事の前にコンビニ3件行き

ゲット

夫は5件行ったけれども買えたのは

3件だったよ


どこも15分で完売

息子の友達にも分けてあげられればと夫は思い

近くのコンビニパトロールしましたが


なんでこんなカップ麺が人気なの?


転売ヤーの餌食で

物凄い値段でネットで売られています

2つで4600円?

600円の物が?


メルカリも出ている様です





土曜日は1人3個まで

今回は1人1個の制限


みそきんメシは直ぐに完売

HIKAKINの人気は健在


何で息子の為に

コンビニパトロールをしないとなの?


学校があるから

並んで買えないだろと偉そうに言われ


ムカつきます

まったくかわいくない

バカ息子


バカ息子と思いつつも

喜んで貰えるように

頑張りました