朝はあいにくの雨です


RNの遠足の行き先は

八景島シーパラダイス


埼玉から八景島まで

電車では

遠い〜


昨年の遠足はディズニーでした


男子達は、なんでディズニーじゃないんだよ(怒)

やだよ〜何するんだよ


ブーイングが起こったそうです


うん。小学生の遠足なら楽しいかも

誰セレクトなのでしょう


現地では班行動

楽しい一日を過ごせると良いね 


一大イベントの一つ?ですから


お昼代とお土産代で5000円お渡ししました



高校生にもなると

幾ら頂戴ねと催促されます


さて

R子は毎年恒例の淡路島と有馬温泉へ

3泊4日の旅へ

参ります 


昨年はゴールデンウィークと

息子の修学旅行の時に淡路島へ2回上陸

玉葱を買いに

60キロは買い求め周りの方にお配りします

(時期で品種が違う)

有馬温泉の金湯が大好きで神戸に行く時は

セットです(お湯が黄土色)


5ヶ月ぶりの関西

大阪ラブ

↑帰る途中に寄ってあれこれです


食べたい物が沢山の大阪