フラの舞台

埼玉のカウアイ島


埼玉フラ協会会長の川島先生

私のお仕事関係でご縁があり

フラでもご縁があります

久々にお会いできました

大先生は80過ぎてもフラを踊られ

レッスンもしています

日本にフラを広めた間違いなく

お一人だと思います


お会いする度に

先生には生涯現役を通して欲しいですと

生意気ですがお願いしています


私の周りは明るくパワフルな女性が多い


今日もフラの舞台


5時起きをして息子のおにぎりを作り


フラのメイクとヘアーセット


バタバタしましたが

気持ち良く踊る事ができました

私よりもだいぶ先輩方の楽しそうな姿を見ていると歳を重ねる勇気が持てます


帰宅し車を車庫入れしていると

息子が出できました


これっと渡してくれました


えー

ママにお花を買ってくれたの?


駅構内にある日比谷花壇の物

めちゃくちゃ高かったよね(泣)


息子の気持ちが嬉しくて

泣いてしまいました


小さい頃は道端のお花を

ママにお花と摘んできてくれました

ママが喜ぶと思って

そう満面の笑みで言ってくれました


フラの舞台もママ〜と

見守ってくれていました


毎年母の日と私の誕生日には

お小遣いでお花を買ってくれた息子

ママにお花

ママがお花が好きだから



愛しているよ

息子

ママの子に産まれてきてくれてありがとう


憎たらしくて

かわいくないと思う事も多いですが

明日からまたママは頑張るからね


今日は色々な事に感謝です


Mahalo