ここの所2時間目でお弁当半分食べた~

足りなかったら学食を食べて良い~

lineがきます

 

周りが早弁をしているので

つられ早弁の息子

 

 

塩おにぎりを別に持たせて

リクエスト

 

サンドイッチを別途に持たせたら

量が多い

なんで弁当を二つも持たすんだよ~

 量が多いからお肉でご飯が食べられず残した

塩おむすびで良いって言ったのに

 

お怒りが

 

イラッ

 

足りないよりいいじゃない!!

要らないならお腹が空いている子にあげなよ

食べてもらってよ

サンドイッチなら分けられるじゃない!

(ラップで個包済み)

E君に~

 

E君は柔道部

お腹が空いているに決まっている

決めつけのR子です

 

うざ~

 

そう言われました

 

でも負けません

先ほどフルーツサンド(イチゴ)を作り

冷蔵庫にスタンバイ

 

母親の気持ちが超絶うざい息子です

 

ママ~

僕の好きな物をありがとう

 

そうです

そんな可愛い事を言ってくれたのは遠い昔です

 

嫌がらせ弁当にでもしようかしら(イラッ)

 

お弁当は冷食を使わずに作っています

と言いつつも

お肉を焼いて焼肉のタレで味付け

そんなレベルですが

手をかけると作る気が失せるので

こちらがストレスのない程度のお弁当です

 

母親ってなんなのでしょう

お腹が空いたらかわいそうだと思えば

ウザいと言われ

 

憎たらしい

なんでこんなに憎たらしくなったの?

 

早稲アカの日々は時間の余裕もなく

反抗する気力すら残っていなかっただけ

 

受験が終わり

時間も心の余裕もできて

バリバリ憎たらしくなりました

 

ママに干渉されたくない

うるさい

ウザい

 

聞こえないの?

しつこい

 

会話終了

強制終了です

 

 

唐揚げ弁当

こんな感じの物しか作りません