入学式は無事に終わりました

ハレの日


朝からお赤飯


前日に小豆を炊き

小豆の炊いた汁にもち米を一晩漬ける

蒸し器で餅米を蒸して

途中打ち塩水をします

大正生まれの祖母の作り方



校内の桜は満開


キリスト方式の入学式でした

なんだかとても不思議な式

厳粛なお式でした


チー牛...

確かにそんな子もいます


内部生はお洒落君が多く

雰囲気が全く違います

華やか


息子は内部生の顔見知りが数人できて

インスタを交換したそうです

陽キャだと内部生の子が息子の匂いを

感じ取ってくれた様です


内部生の子は俺と同じゲームしていたよ

めちゃくちゃ楽しい子が多いよ

ノリが軽いの〜


やっと笑顔になってくれて

不機嫌が直りました


今日は疲れたので

詳しい事はまた