今日は娘のようなRちゃんと新大久保へ

高校入学のお祝いにお食事をご馳走しました





とりあえず並んでいるお店へin

何処が美味しいのか分からないのよ


春休みで新大久保はとても混んでいました


小さい頃から懐いてくれて

私のフラシスなんです

息子と同じ歳なので余計に可愛くて


希望校合格をお知らせしてくれ

とても嬉しかったです


一緒にコスメショップを巡り

コスメの事を

Rちゃんに聞いたりと 

楽しい時を過ごしました


娘って良いですね

恋バナや友達のお話し

将来の夢

希望に満ちていて

キラキラしています


どんどん綺麗になっていく

若いってってそれだけで素晴らしい


卒業Disneyでお土産を買ってきてくれました


なんて可愛いのよ

高いのに

気遣いに泣けてきます


Rちゃんからいただいたお手紙や

プレゼントは大切に手元にあります

舞台の為の厳しいレッスンが続き

辞めたくなった時期も

Rちゃんの存在が頑張る原動力になりました


パンやお菓子やお料理

Rちゃんにレシピを伝授しています


中学生の頃でも

我が家に遊びにきて

キッチンに一緒に立ってくれて

自宅に帰ると必ず復習をしてくれました

女子力が高い

私よりもずっと女性らしい


私には娘はできませんでしたが


娘の様な存在が

私の人生に彩と楽しみを与えてくれています


楽しい時間をありがとう

Rちゃんママいつもありがとう




お土産 ♡